リニューアル甲子園球場2009 その2

2009.05.25 Mon 09:49
ymd



image[090524_009]
なんと、ロイヤルスウィート席からの観戦です。

image[090524_003]
今回はたまたま友人関係で来る機会ができました。
こんな機会はめったにないんで大興奮、プチVIPな気分です。

image[090524_077]
スタジアムの見え方は内野席の最上段に近いか。

image[090524_061]
ゆとりのあるシート。

image[090524_067]
銀傘の下です。

image[090524_090]
前回記事で「天覧席?」と書いていた場所は、廊下でした。

image[090524_186]
部屋にはビールサーバ等も完備。だけどみんな有料です。

image[090524_055]
メニューはレストラン価格ですね。

image[090524_052]
ワインリストもあります。ここはほんまに球場か?


image[090524_150]
で。カンジンの試合なんですけど、両チーム無得点のまま3回あたりから雨がポツポツと降り出してきました。4回裏に雷が鳴り出して試合中断。

image[090524_157]
20分ほど様子が見られたのですけど、主審が登場し‥‥

image[090524_168]
「ノーゲーム!」

あーあ残念。
せっかく疑似VIP気分を満喫していたのに‥‥水を差されました^^;

[7] beginning... [9] >>
comments (10)
trackbacks (0)


<< 大阪弁で交わす挨拶が好きです
チャスカ茶屋町/茶屋町東地区/梅田ゲートタワー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]