消えゆくタワー、新しいタワー 4

2009.03.28 Sat 11:50
ymd


image[090324_008]
シリーズ?のその後です。今回は西方向から。
大淀の路上から大阪タワーを眺めてみました。

image[090324_016]
新旧入れ替わりだ。タワーの遠方には建設中の新タワー(梅田阪急ビル&大阪駅新北ビル)が見えています。ナイスな鉄骨具合だと思いませんか?

近々に解体される事が決まっている大阪タワーですが、春までこの姿が残っていてくれたのは良かった。浦江公園の桜がとても綺麗なんです。桜+タワーの風景はオススメですよ♪(→こんな感じ) 桜が咲いたら最後の見納めをしたいと思っています。


[ちなみに]
image[090324_022]
朝日放送旧社屋の解体がだいぶ進んでいます。建物が小さくなったので今まで見えなかった場所からもタワーが鑑賞できるようになってきました。


comments (7)
trackbacks (1)


<< 鉄骨具合
空中庭園からの眺め 2009年3月 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]