[2] ニュースいろいろ & お知らせ

Comments


とねっこ
2006/07/30 01:21 AM
追加情報です。
太陽の塔内部見学バスツアーの受付は天守閣内ではなく、天守閣入場券発売所近くの本丸広場に建てられた1970年大阪万博の軌跡というブースで行われる可能性が大です。まずはそこで聞いてみてください。
天守閣2階では1970年万博のグッズ類の展示が行われておりましたが、量的には?な感じも否めませんでした。
万博の展示物目的だけで¥600払うのはちょっともったいないかもしれません。
ゴリモン
2006/07/30 10:12 AM
とねっこさん、さらに詳しい情報をどもです。
来週末は無理なので、オーサカキングに行くなら今週末だなーと思っているのですがイマイチですか?
どうしよっかなーと迷っている日曜の朝でございます^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]