ニュースいろいろ & お知らせ

2006.07.20 Thu 08:45
ymd


image[ヨドバシB2F リニューアル]ヨドバシB2Fがリニューアル!
1年以上空きスペースとなっていたヨドバシカメラの地下2階(→以前はこんなフロアでした)が本日リニューアルオープン。ゲーム・おもちゃ・自転車売場が移動してくるのだそうです。
ちっ、僕が望んでいた“テーマパーク型ショールーム”にはならなかったか^^

image[阪急百貨店 今は無き看板]北浜三越跡へ阪急が進出ですと?
『阪急百の北浜・三越跡出店計画、堺筋再生の起爆剤に』 日経ネット関西版
高層マンションの下層階の商業施設への出店を交渉中とな。こ、ここここれはマジですかぁ???

image[阪神電車新車両 このカラーは‥‥]阪神電車の新車両
『近鉄に乗り入れ、阪神が新型車両の概要発表』 YOMIURI ONLINE
阪神ファン御用達車両? このカラーリングが奈良まで走っちゃうのね^^
公式のリリースはこちら(PDF書類)

image[太陽の塔 全身!]太陽の塔の内部“見学会”
先日に呼びかけたところ目標人数は軽くクリアーできそうなので(ありがとうございます^^)開催予定〜♪ 今のところ9月下旬〜10月あたりを考えています。


comments (37)
trackbacks (0)


<< 大阪中央郵便局、これは雨漏りですかね???
何かとカナメです、新阪急ビル >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]