[2] 大阪中央郵便局は外壁(それも一部だけ)が保存されるらしいんだけど‥‥

Comments


まみ
2012/06/13 05:50 PM
私は、全ての既存政党&新政党を、あらゆる面で全否定します。
特に与党の民主党に関して言えば、経済政策も外交も安全保障も・・・・
全てダメダメです。
ダメダメどころか、北朝鮮や韓国や中国やアメリカの工作員同然の連中ばかりです。
北朝鮮の拉致犯関係団体に、献金していた管や鳩山はじめ、
アメリカ・韓国の犬、野田・前原
中国・韓国の犬、小沢、仙谷
・・・・・
どれもこれも全てメチャクチャです。
頭脳以外に、思想に問題大有りです。
国会でも、証拠つきで散々追求されて大問題になっているのに
まったく報道しないマスゴミは、あまりに腐りきっています。
ターザン
2012/06/13 10:16 PM
日本の政治はもう終わってますね。自民党になってもあまり変わら
ないでしょう。官僚の言いなり。これでは政治家は堕落します。
自民になっても同じでしょう。主権国家日本とか言って保守きとり
している人達を見ますが、自民党が憲法9条を代える事ができるか、アメリカの犬植民状態からの脱却ができるか?これが問われています。今の自民党もそんな事はできません。ただ今の消費税問題をみても自民党と民主党根本は何も変わらない党と言うのがはっきりしましたね。この既成政党ではもう駄目ですね。だから橋下とか
出てくるんですね。日本に自虐を植えつけてる張本人はアメリカ
だと言うこと。日本人の牙を抜いたのもアメリカ。
ターザン
2012/06/13 10:23 PM
石原慎太郎
歴史的無効な憲法の破棄を

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120305/plc12030503080001-n1.htm
ターザン
2012/06/13 10:25 PM
石原慎太郎
中央集権の打破こそは

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120514/lcl12051403050000-n1.htm
じぇーん
2012/06/14 06:55 PM
橋下・維新の政策や主張を見ていると、
あの人たちも、結局アメリカの言いなりだし、
韓国や中国に対してもスッゴク甘い。2枚舌ブリがよくわかるわ。

もっと、まともな頭脳と信条をもった人たちが出てきてくれなきゃ困るわ。

GHQから始まり、戦後サヨクやマスゴミが押し広げた自虐史歴史認識や、
バブル崩壊後、財務省や、経済に疎いマスゴミや自称知識人たちが撒き散らしている自虐史観経済認識などを
打破しなければ、とんでもないことになります。
国民も、もっと基本を勉強しなけりゃだめだわ。
新聞やテレビなんてインチキばっかり書いてるから、あんなの信じてはダメ! 

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]