[2] ニュースいろいろ & お知らせ

Comments


ハンディ12
2006/07/25 11:39 PM
>まっしゅさん

そこらへんはわかりません。
近鉄・阪神をまたぐ電車は8両とかってにおもってました

甲子園トラ戦以外でかいニーズないでしょ?
だれも大正ドームのオリッ戦みいひんし
ゴリモン
2006/07/26 09:06 AM
あ。さらに人が増えるだろから、甲子園の駅も改良してほしーなー。

西宮尼崎方面からドームへむかう人も増えるんじゃないっすかね。
ハンディ12さんのように「元阪急ファン→現オリックスファン」と移行している人も少なくはないと思うんで。
(ちなみに僕はなかなか移行できないままの人です^^;)
ハンディ12
2006/07/27 10:10 PM
オリックスの途中まではかろうじて。
近鉄との合併は、、、、、、、
いまの阪急・阪神統合よりきつい
さいきんは西武・日ハム・ロッテをみるのがたのしみです♪

ま、現在の地下鉄との乗り継ぎと運賃はあまりかわらんにせよ。
阪神間←→西区・ミナミかいわいを直通する意義はあるとおもいます

そうそう、>>たけやんさん
九条駅はかなりな急坂の途中で。
駅自体も勾配、相当な運転技量がもとめられるとききました
ゴリモン
2006/07/28 09:08 AM
ハンディ12さんは大阪ドームやグリーンスタジアム(両方正式な名前は違いますね)に通っているイメージがあるので、現在も思いっきりディープなオリックスファンだと思ってました。

しかし西大阪延伸線っていろいろ見所がありそう^^
北区民の僕は普段利用する機会はあまりなさそうなのですが、開通したらすぐ見物しにいく事にします♪
とねっこ
2006/07/28 08:48 PM
先程大阪キングのサイトを見ておりましたら、太陽の塔内部見学バスが出るらしいです。
大阪城天守閣内の万博グッズ売店で受付とのことで、有料で50人限定らしいです。
スタートは7/30からのようでした。
ゴリモン
2006/07/29 09:46 AM
とねっこさん、お知らせどもです。
オーサカキングのサイトを見ました。おー、毎日先着順でツアーをやってるのですね。
「有料」ってのがいくらか気になります^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]