[2] 台風一過

Comments


かみ
2014/08/17 07:04 PM
コメント欄問題については度々ゴリモンさんが言及してるんだから
何も感じてないわけじゃないでしょ。
ゴリモンさんはこのブログでの色んな人の意見交換を大事にされてるから悩まれてるわけで。
その原発の書き込みは確かに不謹慎だけど反社会的な書き込みで、しかもそれを放置すれば反社会的な言動の片棒を担いでるとまで言うのは言い過ぎじゃないの?
ここは個人ブログなんだからゴリモンさんの判断を待って、もう嫌なら来なくても良いんじゃないですかね。
犯罪にあたる書き込みならともかく、不謹慎な書き込みを削除しないくらいで良識がないとか反社会的な言動の片棒を担いでいるとみなされるとかたまったもんじゃないよ。
強制されてるわけじゃないのに、好きでブログを見に来てコメント欄の廃止を要求とか何様なのw
ミスターポポ
2014/08/17 08:15 PM
これか…
http://gorimon.com/blog/log/eid1354.html

ずいぶん古いエントリーだけど、確かに16番目のコメント、ちょっと酷すぎるね…
「反社会的」という表現がふさわしいかどうかなんとも言えないけど、「不謹慎」なんていう生易しいレベルははるかに超えてると思う。これを読んで「不謹慎だけど反社会的は言い過ぎ」とか言って擁護してる人は感覚がおかしいか、または4年前にその書き込みした本人なんじゃないの?w
正論君
2014/08/17 09:42 PM
ゴリもんさん優柔不断すぎ。
管理人の判断で自分が不快に感じるコメントはどんどん削除するべきだと思います。
放置はよくないと思う。好き勝手場違いなこと書く人を甘やかすことになる。
このブロクが好きだから改善してほしい点を述べているのであって、よくありがちな「気に入らなければ来なければいい」は違う。
気に入ってるからこそ、改善を望むわけですから。
ミスターポポ
2014/08/17 10:25 PM
あの、勝手にミスターポポのハンドルネームを使われるのやめてもらえないですか。今日の20時15分に書き込みされた方…。

いろいろな意見があっていいと思います。ゴリモンさんに意見とか指摘するのもよいとは思いますが、言い方が問題なのだと思います。常識が麻痺してるとか平気でおっしゃる方のほうが、常識が麻痺してないでしょうか?
ネット以外の場でそんなこと言いますか?

コメント欄問題については、ここに書き込みしている誰よりも気にしてるのはゴリモンさんだと思います。

私もですが、みなさんも一度冷静になってはどうでしょうか。

悪いのはゴリモンさんではなく、変な書き込みをする人なのですよ!

キツイこと言って、ゴリモンさんすみません。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]