[2] 道頓堀に「道とん堀」がやってきた

Comments


関ロ
2007/05/16 03:52 PM
テレビを見ていてちょっと感じたことがあったので調べてみると
優勝チームの二人がタレント事務所に所属していますね。
たまたま、タレントが優勝しただけなんでしょうかw

プロジェクト・コア
http://www.p-koa.com/talent_03.html
田中敏江
http://www.p-koa.com/profile/03/018.html
村井智子
http://www.p-koa.com/profile/03/022.html
ゴリモン
2007/05/17 09:19 AM
関ロさん、意外な情報をありがとうございます。
僕もTVで見ましたが、え?え?えー?タレントさんなの?って感じです。
おもろいキャラだなーと思っていたのですがタレントさんなのかあ?

まあ本物の“大阪のオバチャン”なら大会の趣旨には反していないのでしょうけどね^^
吉川優作
2016/08/29 02:50 PM
ゴリモン様。
私、関西テレビの「ウラマヨ!」という番組を担当しております
吉川と申します。この度、お好み焼き道とん堀様を取材させて頂いておりまして、その中で2007年に千房の隣に出店したという説明で上記の写真を使用させて頂けませんでしょうか?
(道とん堀さんもお持ちではないのです…)
何卒、宜しくお願い致します。
ゴリモン
2016/08/31 09:22 AM
≫吉川優作さん

お返事が遅くなってしまいました。
写真はどうぞご使用下さい。もしもう少しサイズの大きいものが必要でしたらメールでご指示くださいませ。→ gorimon@gmail.com
吉川優作
2016/09/01 02:20 PM
ありがとうございます!
画像サイズは大丈夫です。
放送日は10月22日お昼1時から1時間です。
何卒、宜しくお願い致します。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]