[2] 阪急ビルの施工業者が?

Comments


ゴリモン
2006/10/29 10:02 AM
たかちんさん、どもです。
おっしゃる意味はよーく判ります。自分でも迷ってるんですよねー、ブログの進め方に。
基本的に記事の内容は「変わりゆく街を眺める」、いただくコメントでは「井戸端会議っぽくだべる」といった感じで気楽にやっていきたいんです。たかが個人のブログだし、ある程度は噂話や妄想は許されるかなーとは思うんですけど、それがおっしゃるようなゴシップブログになっちゃうと問題ですよね。どこかで線引きができればいいんですけどそれが難しい‥‥。今回の「150億円」というのはコメントされた方も人から聞いた話とおっしゃっているし、できるなら話を拡げたくはなかったんですけど、もしそれで迷惑がかかったり気分を害された方がいるなら申し訳なく思います。ごめんなさい!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]