[2] 大阪駅前でビーチバレー

Comments


事実
2014/08/04 12:24 PM
事実をベースに確認して終わりましょう。

「嵐の予感 」「第三者 」「ikenobo」ほか何人も
当ブログのコメント管理権限は有しない。
ブログ主当人の変名が含まれるのなら話は別(だが
発覚すれば主の姿勢が疑れるでしょう)

不快視されようがされまいが、その書込者の画面上では
コメント欄表示があり「submit」ボタンがあり
フィルター(有るのか?)されず書込まれている。
ゴリモン
2014/08/05 09:12 AM
嵐の予感さん、そういう場所が是非欲しい♪ いざ開設されると管理が大変だとは思います。無理の範囲で是非是非お願いします。
South by southwestさんがおっしゃる「ここの掲示板しか自分の意見を言える場所がない〜っ」という人はかなり多いと思いますんで^^


ところでせっかく摂津さんから情報をいただいていたのに、MBSのビーチバレー大会の番組を見逃してしまいました。残念。
今回の大会は桜ノ宮の「大阪ふれあいの水辺 」→過去記事 http://gorimon.com/blog/log/eid1493.html にサブコートが作られていたそうですね。こちらの会場の様子も見に逃してしまった‥‥
嵐の予感
2014/08/05 01:56 PM
>ゴリモンさん

開設しました。

「ゴリモンな日々」避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/travel/10609/

名前使わせていただきましたがよろしかったでしょうか?

おっしゃる通り、「掲示板」を求める声は以前からあったと思います。
例えば、コメント欄に時々ニュースが貼られる時がありました。そう言うニュースについて、ブログの住民で議論したいという気持ちの表れなのではないでしょうか。
ので、今後は↑の掲示板がその役割を担って いければと思います。
その代わりに、スレッド数は最低限にとどめています。

不完全な部分は多いと思うので改善すべき点があれば対応していく予定です。

よろしくお願いいたします。
大阪百科
2014/08/05 07:01 PM
嵐の予感 さん

避難所というのはイメージ良くないので「ゴリモンな日々」掲示板
という名前がいいと思いますが。
あとCommentsの少し上の位置に掲示板のリンクを貼ってもらうと
目に付きやすいと思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]