[2] オリックス本町ビルからの眺望

Comments


こころ
2013/06/22 01:31 AM
うめきた2期大学誘致は賛成ですがヨドバシ梅田新ビルの大型商業施設プラスホテルに関しては予定通り着工して欲しい。か
梅田・中之島
2013/06/22 08:26 AM
大阪市は御堂筋(淀屋橋〜本町)の高さ制限を緩和する動きがありますね。
梅田〜堂島〜中之島(高さ制限大幅に緩和すべき)に高層ビルを集中すれば世界に誇れる素晴らし都市景観。
近所の住人
2013/07/03 11:56 PM
高さもそうですが、御堂筋を始めとして計4つの通りや筋のネオンや映像広告などの規制を緩和する動きが出て来ましたね。早速賛否両論の意見が飛び交っているようですが皆さんはいかがお考えですか。
(ご参考)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000291-yom-soci
ゴリモン
2013/07/04 08:53 AM
こんにちわ。
御堂筋、なにわ筋、四ツ橋筋、土佐堀通、堺筋沿いの規制緩和ですね。新しい記事にさせていただきました♪
http://gorimon.com/blog/log/eid1801.html

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]