[2] 南天満公園の桜

Comments


キンキ
2008/04/09 10:45 PM
ゴリモンさん、どうも。
来年には花見オフ会を実現したいですね、大阪のどの辺が
いいですかね?
今から楽しみにしてますよ♪
近鉄奈良線
2008/04/13 08:29 AM
http://www.youtube.com/v/9X6adDt69fg&

いい眺めです^^
近鉄奈良線
2008/04/13 08:40 AM
桜&大阪城ってよいですね^^

http://www.youtube.com/v/v5xogRAsUMA&
ゴリモン
2008/04/14 08:13 AM
どもどもです。

≫しのぶさん
すみません、先週末に三宮へ行く用事があったのでちょうどいいと思っていたのですが1週延びてしまいました。からくり時計は明日までなので‥‥このままだと見れないっす^^;

≫キンキさん
やっぱりこの大川周辺が良いのではないでしょうか。
八軒家からのクルーズもあるし♪

≫近鉄奈良線さん
ええですね。
ソメイヨシノはシーズンもそろそろ終わり。また来年だ。
ゴリモン
2008/04/16 01:02 PM
しのぶさん、そごうのからくり人形を見てきましたよ(最終日にぎりぎり間に合いました)。
http://gorimon.com/blog/log/eid889.html
動画をYoutubeにアップしようとしているのですが何故かエラーになってしまう‥‥

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]