[2] 復活♪ 阪急大食堂のカレーライス

Comments


motti
2007/09/23 08:26 PM
こんばんはー
阪急そばです。なんちゅうのかなぁ、手打ち蕎麦とは別もんで好きなんですよねー、おやつみたいな感じ?。
ゴリモン
2007/09/26 12:34 AM
mottiさん、どもです。まさかと思ったけど阪急そばなのかあ^^;
おやつ感覚で好きってのはわかりますよ。
中津民のmotti さんが行くのはたぶんココですよね?→http://gorimon.com/blog/log/eid620.html
けんたろう
2007/11/06 12:40 AM
ゴリモンさん。久しぶりに阪急百貨店の建替え工事を観察するとクレーン車がなくなっていました。気になったので阪神百貨店の屋上にいくと、基礎工事もすっかり終わっていて、なんだか鉄骨みたいなものが組まれていました。いよいよ建物が建っていく感じでしたよ。
ゴリモン
2007/11/06 09:22 AM
けんたろうさん、どもです。
先週はまだクレーンが建ってたと思うので最新情報ですね。ありがとうございます。早速見に行ってみよ。(そういや最近ブログの記事にしていないや‥‥)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]