[2] ナンバ・ヒップス

Comments


ゴリモン
2007/06/23 09:28 AM
しのぶさん、ども。
名古屋行きはいよいよ明日なので、情報がとてもありがたいです!

こんなエンタメ系の建物が出現しているのですか。栄って4〜5年前の街並みしか知らないもんで現地に行ったら驚くのだろうなあ。
是非テレビ塔から眺めさせていただきます。というかその前に近所のロボットミュージアムにも行くので間近で見物させていただきまーす♪
まっしゅ
2007/06/23 05:50 PM
高松伸さんは個人的には好きですねぇ。
それと、この建物も割りと好きです。
なんというか、画一的な懐古趣味や商業主義に
則った建築ばかりでなく、こういった破天荒な
イメージをカタチにしてしまう、氏のパワー
に魅了されてしまいます。

フツーの建物は完成予想パースよりもかなり、
見劣りしたものになってしまうものが「常である
のだけれども、この人の設計した建物は、結構
CGのイメージに近いものになっているのが、
素晴らしいなあといつも感心させられます。

賛否があるということは、被写体としての吸引力
が有ると言うことなので、それは決して悪いモノ
ではないと私は思います。
m
2007/10/11 03:55 PM
どうもはじめまして!
こんなページ見つけましたよ
http://www.namba-hips.com/
ゴリモン
2007/10/15 09:15 AM
mさん、お知らせどもです。
真っ赤(アローズ色?)と真っピンクの派手なサイトですね^^;

http://gorimon.com/blog/log/eid801.html
うちも現場近況を記事にしたのでよろしくでーす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]