ナンバ・ヒップス

2007.06.19 Tue 09:24
ymd


image[070618_031.jpg]
例の“フリーフォールビル”です。
僕は数週間に一度のペースでしか現地を見ていないのですが、だんだんソレっぽくなっていますね。


image[070618_046.jpg]
最後の詰め? 現在は客席部分が作り込まれています。 これって何処から搭乗するのだろ?

image[070618_025.jpg]
この外装パネルの素材がやや安っぽいような気もするのですが、ヒョウタン型のカーブ具合がええ感じ^^ また、夜間はどんなライトアップがされるのかも気になりますね。

パチンコ屋さんだしアトラクションは騒がしくなるかもしれないしで賛否わかれるこのビル。でも僕はオープンが楽しみでしょうがないです。早く乗ってみたーい^^
公式の建築ブログなんてサイトもありますよ。(もうちょい更新してくれい^^)


[おまけ]
image[070618_047.jpg]
このビルを建てている平川商事という会社は、パチンコ屋さんの他に健康ランドなどレジャー施設も運営しているらしい。そういや「ほしのあき」は奈良健康ランドのCMにも出演していますね。


comments (18)
trackbacks (0)


<< グリコのお兄さんが‥‥ちょっと怖い状態^^;
大阪駅北の再開発は24haだけじゃないって話 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]