[2] 太陽の塔が倒壊!?

Comments


ゴリモン
2007/04/03 08:51 AM
どもどもです。

≫saeさん
saeさんも太陽の塔フリークですもんね。うひひ。

≫e_fanさん
新聞は実物をデジカメで撮影。
記事部分を差し替えていますです。

≫みんとさん
よく見るとあり得ない倒れ方をしているんですけどね。
騙されてくれるのはおもろい。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
現地特派員の情報によると通常に営業していたようです。
塔も自力で立ち上がって元通り??

≫月夜野さん
気持ちよく騙されてくれると、こちらも気持ちいい♪

≫おかしょうさん
よく見ると嘘くさい仕上がりなんですけどね^^;
うちの業界じゃ定番のIllustratorとPhotoshopで作ってます。

≫GG-1さん
来年も座布団ゲットできるよう頑張らねば。

≫neko4979さん
グラフィックデザイナーをやってますです。
パチモン新聞の製作ならお任せ下さい!ナンチャッテ

≫4丁目の案山子さん
えー。そんなニュースは初めて聞きました。
マジなニュースですか?大阪の何処に??
京都関西グルメ本
2007/04/05 12:38 AM
あまりのセンスのよさに思わず
書き込みしています。
素晴らしいジョークですね!
感動すら覚えます。
周辺でも大ウケしてます。
ゴリモン
2007/04/05 09:37 AM
京都関西グルメ本さん、ども。
大ウケしてくださりありがとうございます。

ちなみに昨年は↓こんな記事でした。
「大阪ドーム、大阪駅前への移転が完了」
http://gorimon.com/blog/log/eid484.html
寺井 悦子
2008/08/24 04:20 PM
このサイトは消した方が良い。
裕子
2008/08/24 04:22 PM
原章
2012/02/01 11:43 AM
ゴリモンさま
実によくできたジョークですね。
お願いがあります。いまEXPO'70関係の本を作っているのですが、その本にこの写真を掲載させていただけませんか。
それについて条件などお知らせください。
よろしくお願いいたします。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]