[2] ハービスエントの丸い部分

Comments


キンキ
2005/02/07 09:58 PM
 私もパークスは一度しか行ったこたがないのですが、あれが完成
 して難波のイメージが変わりつつあるのを実感しました。
 南海ホークスの展示室がかなり気に入っており、昔ここに球団が
 あったことを残してくれて野球好きの私としてはうれしいです。
 私が子供の頃の南海はBクラスの常連で当時愛知に住んでいた私
 は門田ぐらいしか知りませんでした。
 大阪球場が壊されていく姿を見たときはけっこう悲しかったです
 ・・・。
ゴリモン
2005/02/09 12:41 AM
大阪球場はですねー。高校生の時にアメリカ横断クイズの予選に行った思い出があります、結果は散々でしたが(笑)

僕は子供の頃阪急ブレーブスファンだったので、現在取り壊されている西宮球場を見ると悲しくなっちゃいますね〜。
キンキ
2005/02/09 08:45 PM
 ウルトラクイズの予選に出たなんてスゴイですね、私はTVでしか
見たことしかないので。
 大阪球場を生で見たのは中学生の時で、そのときはサウスタワー
の最上階から見ただけで球場の中が住宅展示場ができていて親と
一緒に笑って見てました。
 西宮球場は中に入ったことはなく、外から球場の周りを歩いてみただけです。
 阪急ファンですか、ちょうど上田第一次政権の黄金時代をご存知ですかね?
 私の時代の阪急は西武の後塵を拝しているといった感じで、小学校
 のときに一度優勝しただけで、ブーマーが三冠を獲ったぐらいです。
 話がスレの本題と脱線してスミマセン。
ゴリモン
2005/02/10 08:34 AM
いやいやほんま、ヘリポートの話題から脱線しまくりですね(笑)

ブレーブスの黄金時代は小学生で、当時は球団の子供会にも入っていました。<年がばれる(笑)
子供会のメンバーは外野席の入場がタダになるので、西宮球場へはよく通いました。
キンキ
2005/02/11 03:30 PM
 いろいろな話ありがとうございます。
 阪急ブレーブスなど野球や阪急に関する話はけっこう興味が
 あるので。
 阪急に関する話題は、これからは阪急関連のスレに書くので
 これからもよろしくお願いします。
ゴリモン
2005/02/13 08:48 AM
どもども。
これからもよろしくお願いします。

それにしても、ヘリポートの話題がここまで拡がるとは‥‥(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]