[2] 期間限定の風景

Comments


e_fan
2008/06/05 08:49 PM
追記
「星空」(お気に入りからアクセスできないみたい)
http://gorimon.com/blog/log/eid915.html
OCP
2008/06/05 11:23 PM
北口のバスターミナルは、構造的に品川のアトレ1Fに似てますね(あそこも柱が多い)。となると、路線バス程度しかムリなような気も...アクティの増床で南口バスターミナルが窮屈になるので、十三方面への路線が移転してきたりして?(北ヤードの南北軸・東西軸に路線バスが走っていないのも、なんかおかしいですし...)
ゴリモン
2008/06/06 09:35 AM
どもどもです。

≫たろさん
ニコニコの空港動画、きれいですねえ。(作者の方は仕上がりに不満のようですが)
着陸時のタイヤスモークならぬウォータースモークがかっこいい!

≫摂人さん
現場を近くからじっくり見たいのですがなかなかいい場所がありません。東方向からは通路の壁で見えないし‥‥
摂人さんのおっしゃるように、出来てからのお楽しみかな^^

≫e_fanさん
おお。仮説の歩道橋からの撮影ですね。
「星空」の記事はいったんアップしたものの、ちょっとキザだよなあと思い引っ込めていました(アクセスできなかったのはそのため)。せっかくだし復活させます^^;

≫OCPさん
天井も低いみたいですね。
バスの運行は、北ヤード全体完成時に路線がいろいろ変更となるんじゃないでしょうか。ずいぶん先の話だけど。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]