[2] 嗚呼、野次馬根性ノ血ガ騒グ!

Comments


GOKU(極もん)
2007/03/05 02:18 PM
どうせ早朝から出るなら行けば良かったかも・・ 僕は不発弾撤去に伴い区間運転された阪神電車を撮りに行っていました。西大阪線の工事の様子は前に撮りに行って、そろそろ2回目行こうと思っていたところでした。

橋架設のレポートが今夜のニューススクランブルで放送されるようです。尚、不発弾の方はサンテレビのニュースEyeランドで報じられます。
seemo
2007/03/06 12:21 AM
一昨日はお疲れ様でした すみません 自分がGIFアニメになんて言ったりするもんだから いろいろお手数かけてるみたいで 自分のブログでもアニメにはなっていませんが細かく写真は載せてます 早送りしたら動いて見えるかも?
ゴリモン
2007/03/06 09:35 AM
どもどもです。

≫GOKU(極もん) さん
情報ありがとうございます。でも見れなかった〜、残念!
現地でABCのカメラを見かけたので「ムーブ!」は録画していたのですが‥‥こちらでも特集を組んでいましたよ。

≫seemoさん
あ、GIFアニメは多めのコマ数にチャレンジしていたのですが‥‥諦めました^^;
まっしゅさんのGIFアニメがビューティフル♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]