[2] 御堂筋ニュースいろいろ

Comments


ゴリモン
2007/02/19 11:32 PM
どもどもです。

≫ふぉーたさん
面白いですね。これからは町と通りの名前を意識して移動しようと思います。
浮世小路という名前は初めて聞きました。今橋通と高麗橋通の間かあ。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
街区の数字は御堂筋以外でも使えますね。
他の筋でも距離標を増やせば浸透するかもと思ったのですが‥‥ちょっと味気ないですね^^;
ちゅうか、町と通りの名称を大切にせねば。

≫月夜野さん
このまま制定されれば罰金制度は今年の夏頃にも始まるそうです。さてどうなるか?
北ヤードのイチョウは楽しみですね。整然とした町並にはいい味付けっすね。

≫美月さん
そーです、誕生日なんです、ありがとうございます。
今日1日も、この1年、そしてこの10年を!って気分かな。

≫アコムさん
ラララララ。ありがとうございました。
miki
2007/02/20 10:32 AM
こんにちは ごりもんさん

御堂筋にセントレジスというどえらく高級なホテルが出来るのですか?
大阪の人が行くのでしょうか?
でも、リッチな人っていますから〜♪
まぁ〜私は泊まる事は無いでしょけど、ランチには行きたいで〜す☆

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]