[2] ニュースいろいろ & お知らせ

Comments


しもちゃん
2006/07/21 10:11 PM
はっはっは オアシスの看板ですか あがると思いますよ 最近で言えば三田阪急・神戸阪急 古くは宝塚阪急・北花田阪急(名前は出ていませんが 今は百貨店のほぼ直営) ここんところの阪急百貨店にはほぼ何らかの形でオアシスがかんでますから 西宮は無いでしょうけど 北浜は十分考えられますよ まあ具体的なことは何もという段階でしょうが でも北浜って厳密には阪急ファミリーストアーの営業区域なんですけど(オアシスとファミリーでは競合を避ける為営業区域が分けられています) ひょっとしたらこっちかも
お!
2006/07/21 11:55 PM
阪神って20m車入れるのか?という素朴な疑問が(^^;
実は大工事中なのでしょうか?
ゴリモン
2006/07/22 08:18 AM
どもどもです。

≫しもちゃんさん
ひょ、ひょひょひょひょっとして阪急傘下となった「ニッショー」の看板があがったりして‥‥!<ナイナイ^^;
しかし同じ阪急グループでもナワバリ?があるのですねー。(個人的には「ファミリーストアー」ってのはピンと来なくて「阪急共栄ストア」の方が馴染みがあったりします)

≫お!さん
電車関係は疎いですが、近鉄って豪華長距離電車ってイメージがあります。
まさかそんな車両が乗り入れる???
奈良人
2006/07/22 12:16 PM
名古屋・伊勢志摩からの特急は難波止めだそうです。
三宮からは近鉄奈良行き快速急行or急行のみになりそうです。
キンキ
2006/07/22 01:22 PM
 いろいろニュースが充実してますな。

 北浜に阪急がくるとはビックリですが、ただの高層マンショ
 ンでなく、医療施設もスポーツクラブも隣にホテルもで
 きるので北浜界隈が活性化しそうです。
 あの近隣に住む人たちにとって阪急ができるのは朗報
 でしょう、デパートだけど高級スーパーみたいな感じ?

 太陽の塔の見学会が9月か10月に開催されるみたいです
 が、結構な人が参加されるみたいですね。
 私も参加したいのですが、まだ、その頃の自分の予定が どうなるか分からないので参加できるのならその時、お知
 らせします。
 太陽の塔は中国道からは何度か見ていますが、内部に
 入ったことないので一度見てみたいです。
ハンディ12
2006/07/22 06:42 PM
現北浜駅は中之島新線開通後、支線駅になります。
本線の仮称「新北浜」駅やったかな?からかなりとおく、徒歩10分くらいに。そういう意味では京阪沿線民には影響さほどないでしょう。
でも三越あとマンションはけっこう魅力的。
デパート+阪急オアシスみたいなスーパーはいったらええな。10年後のすまい候補。

あ、ゴリモンさんちはかいものどうされているのですか(??)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]