[2] わたれ、右へ、ギャレウェスト。

Comments


ゴリモン
2006/04/29 01:06 PM
どもです。
以前GAREにあったキリンのビアホールの名前を思い出せないゴリモンです。確か‥‥ジャングル!ダア?‥‥‥ちゃうなー^^;

≫あすかさん
あんまり西へ延びても寂れてしまいそうですが、福島と高架下が繋がると面白いかもしれませんね。あ、阪大病院跡の再開発後は新しい人の流れができるだろうしホンマいいかも。
ライブハウスってのはクリスタルホールですかね?ここで聴いた某歌手の某曲が素晴らしくていまだに忘れられないです^^

≫しのぶさん
つつじ園ですか。いいっすね。最近いろんな方のブログで綺麗な花の写真を見るので僕も挑戦したいなと思ってはいるのですが‥‥GW中は無理っぽいです^^;
大和川以南はなかなか行く機会がないので、いずれは!と思いますです。

≫くらもちさん
実は同じJRの高架下でもリニューしたESTはワカモン向きなのでまだ行ってなかったりします。(というか今後もなかなか行く機会はないと思う)
でもこのギャレウェストは早速行きたいと思ってまする。

≫miyukiさん
あ、それわかります!
大阪駅界隈はころころレイアウトが変わるので僕もよく方角を間違えます〜^^
カノ
2006/04/30 06:11 PM
今日、ちらっとのぞいてきました〜
最近大阪駅のかたちがかわってきてますね。
mamaru
2006/04/30 06:19 PM
♪こんにちわ
この間GAREへ行ったんですがえらい遠回りでした。
いっつもバスで行くんでまっすぐ歩いて行ったらええだけやねんけどまあ入り口が・・・
もういかへんわって思いました。
ぎょうさん書いてはるから参考にさせてもらいますね。
週最低でも一回は梅田へ行きますから・・・
ゴリモン
2006/05/01 09:09 AM
どもどもです。

≫カノさん
ギャレの先に、もう一つのギャレ!
大阪駅(北ビル)はどんどん小さくなってますよねー。

≫mamaruさん
駅ビルの中は絶えずレイアウトが変わってますもんねー。ややこしいです。
大丸の増床工事が本格的に始まるとさらに迷っちゃうかも^^;
mamaruさんのブログを拝見しました。うちのヨメさんも編み物をするんで親近感を感じましたです♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]