わたれ、右へ、ギャレウェスト。

2006.04.27 Thu 09:19
ymd


image[ギャレWEST1]
GARE大阪が拡張されGARE WESt(ギャレウェスト)としてこの週末にオープンします。
写真はその誘導サイン。ギャレのPRは毎度楽しいものが多いのですが、今回は“横断歩道をわたる”がコンセプトのようです。

image[ギャレWEST4]
ホームページやポスターでは、この横断歩道をビートルズで有名なアビーロードに喩えてPRしています。<ちょっと無理があるかも^^
渡ると次は梅三小路前を「右へ」

image[ギャレWEST2]
梅三小路のすぐ横、この高架下スペースが店舗になります。昨年までの数年間 ソフマップがあった場所ですね。
以前のようなPC関係の広告はどうも殺風景だったんで^^; 明るめのショーウィンドウになると良いかも♪

image[ギャレWEST3]
GARE大阪のモンベルがこちらへ移転するそうです。かなりデカイ。
オープンテラスがオサレだ〜。(この辺りの空気がもうちょい澄んでいれば良いのだけどね‥‥^^;)


comments (17)
trackbacks (0)


<< 梅田阪急ビル現況
キレてますよ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]