[2] 日本のTV番組が‥‥

Comments


ゴリモン
2008/12/25 08:32 AM
キンキさん、どもです。
そして2005年にいただいたコメントに今頃気付きました。申し訳ないです^^;

日テレ版ドラえもんは、ジャスト僕の世代です。小学1年の時にオンエアがありました。放送はすぐに終わってしまったけどその後「小学○年生」の連載とともに成長しました。次のアニメ化は中学1年の時だったので、どちらのドラえもんもリアルタイムで楽しませていただきました。

ブログにコメントをくださる、きーぼーさん(http://gorimon.com/blog/log/eid971.html この写真を提供してくださった方でもあります)のホームページがオススメです。すんごくマニアックな事までまとめておられますよ♪
「幻のドラえもんをたずねて」
http://kiiboo.hp.infoseek.co.jp/first-dora/index.htm

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]