[2] うめきた「グランフロント大阪」4月26日オープン

Comments


くわがたむし
2013/01/18 02:04 AM
HMV、英本社は破綻したけど日本国内のはローソンだし多分大丈夫なんでしょうね。

タイレストランのマンゴーツリーはいいですね。
バンコクの店と東京丸ビルの店舗に行ったことありますがたいへんクオリティの高いタイ料理をいただけます。
ゴリモン
2013/01/18 07:40 AM
阪急イングス跡にOPA?の件は新しい記事からリンクをはらせていただきました。
http://gorimon.com/blog/log/eid1731.html

ABC-MART梅田ビル〜茶屋町の再開発区域「A-3地区」はしばらくこのままなのかな?
芋畑
2013/01/18 09:42 AM
上層階には新業態の店舗を揃えてたり、差別化に相当腐心した様子がみてとれて、とても楽しみですな。
ちあき(c_c).6
2013/01/18 10:46 AM
わくわくしますねーo(c_c)O
豊中市民
2013/01/18 09:00 PM
無印の旗艦店楽しみです^^

心斎橋にはレゴブロックの専門店ができるみたいです
http://www.clickbrick.jp/news.html
ヨイド
2013/01/20 11:52 PM
旗艦店や大型店が充実しているとの事なので楽しみですねー。
「大型店が少ない」というこれまでの梅田の弱点をグランフロントがカバーする形になっていて、うまい具合に差別化が図られているなぁと、感心させられました。
この開業で、梅田はさらに一回り大きな繁華街へと成長する事になりそうです。

そして大阪ステーションシティ、阪急うめだ本店と続いた
梅田の開業ラッシュもいよいよこれで一段落・・・とはさせず、
この開業で大阪駅北側にさらに多くの買い物客を呼び込み、
ヨドバシ北側やうめきた2期の開発へと繋げてもらいたいものですね。
オフィス棟も早くフロアが埋まりますように・・・。
近所の住人
2013/01/21 01:45 AM
グランフロントの開業で三越伊勢丹も流れに乗って走り出してくれると思います。梅田に有る全ての店舗が栄えますように…。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]