[2] 梅北の施設名称は「グランフロント大阪」

Comments


チコ
2011/04/23 08:40 AM
グランフロントは定着しないでしょう。
会話でぼんやりと北ヤード付近に行く事を「うめきた、いこか?」。
そして、各々建物に入っているテナントで大きなもの、有名なもの、定着しているものがあれば「うめきたのどこそこへ」となるでしょう。
基本関西の人間、特に大阪人は合理主義者で面倒なのは御免です。
そしてリズムを大切にする傾向があるので(早口ですから)噛みそうな名前も御免。
それを分かってながら、敢てあの場所に色んな角度から名前をごちゃごちゃ付けるのは妙なご時世ですね。
きょうすけ
2011/04/23 09:01 AM
なんだかんだで梅北がすっかり定着してますねw
やっぱり呼びやすい呼称が一番です。
グランフロントは・・・グラフロ?
う〜ん、ないなぁ(笑)
ゴリモン
2011/04/23 10:36 AM
どもどもです。
グランフロントは定着するかどうかは、あすかさんがおっしゃるように各ビルや各エリアをどう呼ぶかですよね。
グランフロントA棟、B棟? B棟北タワーと南タワー?‥‥これじゃ芸がないか^^; もう名称は決められているのでしょうけど気になります。

梅田阪急ビルは新しく記事にしましたのでよろしくです。
http://gorimon.com/blog/log/eid1426.html
長谷川
2011/04/24 03:56 AM
うめきたはエエとこだっせ〜
グラン フロントが おまっせ〜

お粗末です(^.^)/~

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]