[2] 今年も「ナレッジ・キャピタル」PRイベント

Comments


弥生
2010/06/15 11:55 PM
このジオラマ凄いなぁ!こんなんが出来るんやね!大阪の街もどんどん変わっていくなぁ!
ナンカ
2010/06/16 01:22 PM
なんかなぁー。
大阪最大級の再開発地区が、170m級のビル群かぁ・・・・。
伊丹が鬱陶しい。
伊丹のおかげで50年後の大阪の風景まで形成されるのは、なんともはや声が出ない。
高さを出せないのなら、上の方の案のように、心豊かな美しい街並みを造ってほしいもんだね。
と言っても、あんなデザインを選んだ(誰が選んだんだ ? 何か裏工作でもあったのか ? どうせ汚い金が動いた結果だろうが)わけだし、もう建設もはじまっているわけだから、北地区はどうってことないただの街の一つとして存在するだけだね。
僕としては、中之島地区が大阪最大の「美観地区」になるよう期待しているよ。
もう一度言うが、このままでは、北地区は大騒ぎする街ではないよ。
unamed
2010/06/16 11:11 PM
それはそうと北ヤードに深刻な土壌汚染が見つかって除去に100億以上の資金が必要になったってニュースでやってました
ゴリモン
2010/06/18 09:27 AM
ビルのデザインは賛否あるけど、ナレッジキャピタルには期待。
僕的にはこういう心境でございます^^;

unamedさん、土壌汚染の件は新しく記事にさせていただきました。
http://gorimon.com/blog/log/eid1281.html
100億超でもしょうがない。しかし探査機「はやぶさ」の予算は約127億円とか聞くと‥‥
ショーケン
2010/06/20 12:33 AM
もうご存知かも知れませんがナレッジキャピタルの公式サイトが
開設されています!
http://www.kmo-jp.com/
ゴリモン
2010/06/21 06:09 AM
ショーケンさん、どもです。
KMOのサイト、見ました。お知らせどもども。
プロモーションビデオが解りやすかったす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]