[2] うめきた完成とか、リニアが大阪まで開通とか、その時あなたは何才?

Comments


まいこ
2013/01/16 06:56 PM


    もっと早くしてくれ・・・遅すぎ!!


   ※それと、韓ドラ情報なんて要らないわ! 
   韓国なんて、再開発ネタに関係ないでしょ!
   私は韓国大嫌いです。
   ステルスマーケティングだって、バレバレ。
BAN
2013/01/16 10:21 PM
うめきた2期はもう少し早く完成して欲しい。

日本の政治家は経済音痴、口が軽い人が多くて、最近甘利再生相が、急激な円の下落は経済、金融に好くないとか発言して、批判、抗議が政府に殺到しているようです。

現在88円でも円高なんですね。それを口の軽い甘利氏が円安は好くないと発言して、海外の投資家が円買で、再び円高、株暴落となってますね。
日本の円高で喜ぶのは隣国のかんこくなんです。円高で企業が海外に逃げ、輸出が激減して日本経済ガタガタになります。
甘利氏はあまり頭がよくなさそうで、安部政権大丈夫なのかな?
安部首相は外遊して、甘利氏の発言知らないんじゃないかな。
経済音痴の甘利氏で再び日本がガタガタになりそうで怖いです。
Dennis
2013/01/17 06:17 PM
僕は70歳か、まあ、ホノルルで悠々自適な生活をしていたいですね。そして、時々は、日本に行って。

それには、今頑張らないと。
木村
2013/01/17 08:01 PM
トヨタの新型クラウン、目標の5倍を受注 発売3週間で1万9千台
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130117/biz13011719030026-n1.htm

頼みの二大家電メーカーが復活の出口が見えないってのに愛知は出せば売れるで笑いが止まらない。これは10年後ますます差が縮まるよ。関西の政財界は危機感なさすぎ。
ビル
2013/01/17 08:34 PM
千原さんとは逆意見です。
高さに制限があるからこそ太さがあって
どっしりとした感じが良いと思います。

細いビルだと迫力に欠けます。
ゴリモン
2013/01/18 07:43 AM
リーガロイヤルホテルが移転?の件は新しい記事からリンクをはらせていただきました。
http://gorimon.com/blog/log/eid1731.html

移転したとして跡地はどうなるんでしょ。国際会議場も含め中之島駅前の今後が気になります。
しろうと
2013/01/18 09:34 AM
梅北や地域内公共交通機関は整備してもらいたいけれど、そんな先の話のリニア
はど〜でもいいです。

大阪市内のIT関連の会社を訪問したことがありますが、スカイプを使って遠方の
会社と会議したりしていました。まだ音声だけの会議だけれど。またプログラムコ
ードは、サーバーに置いて分担して開発しているとか。サーバーが物理的にどこに
あるか知らんと聞いた時はびっくりしました。

極端な例かもしれませんが、他の業種にも広がれば、出張の重要性が下がる時代
がくるかも。出張しないといけないのは、営業部隊ぐらいになったりして。
東京や名古屋への接続より、国際空港を大事にしたほうが良いと思う。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]