[2] 阪急グランドビルからの眺め 2008年10月

Comments


ゴリモン
2008/10/27 09:11 AM
タツヤさん、どもです。
建て替えの決定している新阪急ビルから移転してくるテナントも相当あるのかもです。だけどテナント収入を見込んで高層のオフィス棟を建てるのだから奮発ばかりもしてられないかもです^^;
サブプライムローンから始まった金融異常ですが、おっしゃるように予測していた専門家も多くいたそうですね。先が読める人は昨年の段階で他業種へ転身していたという話も聞きます。
まっしゅ
2008/10/29 10:26 PM
おおお!
なかなかダイナミックで素敵ですね!!
今回のような大掛かりな街の変革の時勢に大阪におられないことを残念に思います(泣)
ゴリモン
2008/10/31 09:55 AM
まっしゅさん、どもです。
名古屋赴任は半年でしたっけ?1年でしたっけ?
まだまだ“変革の時勢”は続いているのでまた一緒に野次馬見物しましょう^^
ちゃんぷ
2008/11/08 09:35 PM
送り出し今週あるみたいよ〜。3/5ですなぁ。
ゴリモン
2008/11/10 09:16 AM
ちゃんぷさん、どもです。「3/5」ですね♪

昨日アクティから現地を見てみました。
http://gorimon.com/blog/log/eid999.html

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]