[2] 新北ビルの気になる鉄骨

Comments


タツヤ
2008/09/29 08:58 PM
新北ビルが出来ても、淀川花火は観れると思います。
あそこから観る淀川花火は格別。夏のイベントが今後も継続することを願います。
ゴリモン
2008/09/30 08:43 AM
タツヤさん、どもです。
スカイビルの西あたりなので新北ビルの高層棟で隠れちゃう?とも思ったのですが、アクティから淀川花火ってどの方向に見えるのか、実はよく判っていません^^;
スカイビルの展望フロアからともどもどう見えるか知りたいです。来年こそ誰かブログetc.にアップしてくれないかなー。
ちょっと
2008/10/03 01:54 PM
屋根を、南方向へと思うと大層な工事のようですが、
道路をまたぐ陸橋を架けるときは一方向からはりだしていく
というよくやる、ありふれた工事だと思います。
もちろん、下には、人大杉の状態で
工事するのだから大変なことは大変です。
ゴリモン
2008/10/04 10:22 PM
ちょっとさん、どもです。
工事を見慣れている方にはありふれた内容なのかもしれませんが‥‥やはり興奮してしまいます^^;  しかも大阪駅にしろ梅田阪急にしろ、都会の真ん中で誰もが知っている風景がどんどん変わっていくのだから僕のようなハイテンションになっちゃう人も多いかと‥‥

http://gorimon.com/blog/log/eid981.html
ちゅうわけで続きをアップしました^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]