[2] 甲子園球場、千秋楽

Comments


ゴリモン
2007/10/01 09:50 AM
どもどもです。

≫よっさん
この日はホーム最終戦という事もあったのでしょうが皆が残っていたのはほんまえらい。
そしてチームもダメ虎時代と違って多少の点数なら何とかしてくれそうな気がします。
よっさんは南海時代からのホークスファンでしたよね。是非2003年の再戦を^^

≫京都人さん
喫煙席というより禁煙ルームのような場所じゃないでしょうかね。
(今は通路脇の喫煙コーナーがあるのですがもっと郭李されちゃうのでは?)
バックネットと投手がかぶって見えないってよくあるのですかね?TVの実況席とかもネット裏だけど‥‥
というか僕の場合ネット裏って小学生の頃に一度行っただけなのであんまり分かってないです^^;

≫たろさん
最近はカウンターがどんどん回るので励みになります。
ただキリ番が出ても何も無いですよ^^;

≫めがね丸さん
内野も天然芝にするとメジャーっぽくなりそうですね。
以前のスコアボードの詳細はよく憶えてないです〜。

≫nakano10さん
おおお。太陽さんの応援ページを運営されているのですね。
思い出のある甲子園が消えていくのは寂しいですね。
だけどこれから3年、開幕ごとにお披露目される姿が楽しみでもあります。

≫e_fanさん
http://umeda55.jp ‥‥まだ見れないですねえ。
百貨店だから10時にならないと開店しないのでは^^;???
「郵便局株式会社」はもう開店しているようです。
http://www.jp-network.japanpost.jp/
e_fan
2007/10/01 12:05 PM
あ・見られるようになりました!
[うめだ3Dマップ]と[おでかけマップ]ですか・・
なかなか楽しげなTOPですね。
たろ
2007/10/02 09:14 AM
じゃ、今度は200万人でお願いします♪
ゴリモン
2007/10/02 09:52 AM
どもです。

≫e_fanさん
トップ画像はかわいいですね。区画も建物もかなりデフォルメしてるけど。

≫たろさん
100万ジャストの方はおられなかったのですが、前後の1番違いの方がけっこーおられたようなのですよ。(無料サービスのカウンターだしアクセスが集中するとやばい???)。キリ番ゲットの人が現れるとこちらも困るのでもうやめとこうと思ってます^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]