[2] ブログのトップ画像を振り返る[街並みいろいろ編]

Comments


誰か
2007/07/14 11:40 AM
こうしてトップ画像を一覧で見れることを
前から期待していたので今回の企画は嬉しいです

これからも時々変わるトップ画像を楽しみにしています
ゴリモン
2007/07/14 12:32 PM
どもどもです。

≫テンマシンヤさん
今年のタイガースは決して弱くないはずなのにちょいと調子が悪いままですね。
もうちょい復調してくれたらこちらも虎の尻尾を復活させたいと思います^^

≫masa1981さん
僕も最近継続できているのはこのブログくらいっす〜

≫(ハ) さん
たかが2、3年なのに結構街並みが変わっていくし思い出もできていく。
いろんな人とその思いを共有できたらなーって思いますです。

≫いつも☆さん
気ままに変更しているトップ画像なのですが、けっこう変更していた事に今回気づきました^^

≫e_fanさん
広角なレンズを使っているだけで、僕の写真って技術も何も要らない“日の丸写真”なんですよね。
自然に見ていただけているのはそれが理由かと。
そろそろ“作品”を残せるくらいにレベルアップしたいなと思ってはいるのですがなかなか‥‥

≫バーディさん
大阪の未来に乾杯♪♪♪
期待できる要素はたくさんあるし、是非もっともっと明るい街になってほしいっす。

≫ショーケンさん
↓「真下から飛行機を見れるポイント」ってここですよね?
http://gorimon.com/blog/log/eid127.html
昨年に「真横から飛行機を見れるポイント」がオープンしたのでいずれ行きたいと思ってます。

≫誰かさん
トップ画像ってサラリと見ておられる方がほとんどだと思うので、そう言っていただけると嬉しいです^^
これからもちょこちょこ変更しますのでよろしくお願いしまーす。
ショーケン
2007/07/15 06:09 PM
記事の紹介ありがとうございます。
写真から判断する限り位置がちょっとずれてるような気がするようなしないような…
自分とこのサイトの写真で申し訳ないですが
http://www.geocities.jp/kayabukiminka/ture/i/i-2.jpg
http://www.geocities.jp/kayabukiminka/ture/i/i-1.jpg
http://www.geocities.jp/kayabukiminka/ture/i/i-7.jpg

↑こんなんが撮れる場所です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]