[2] あれもロボット これもロボット

Comments


京都関西グルメ本
2007/06/30 12:52 AM
楽しみにしていました。
お宝いっぱいですね。
さぞかし充実の時をすごされたことでしょう。いいなあ。
たけはな堂
2007/06/30 01:12 AM
こんばんわ!!!

北区長柄西でネット専門リサイクルショップを夫婦で立ち上げたたけはな堂と申します!!
大阪の地域を知るべし!ということでお邪魔しました。
今は名古屋におられるんですね!

僕にとってのロボットといえば「先行者」・・・そう、あの侍魂の名ページです!
あれは本当に衝撃でした!

・・・と、関係のないことを7枚目の写真で思い出してしまいました(^_^;)

では、もしよければ遊びに来てください☆
見切り発車で独立したので、何の準備もしてない様子がリアルに書かれてそれなりに楽しめるかと思います☆

では、失礼しました!!!応援ぽちーーーー!
月夜野
2007/06/30 07:50 AM
ぜひご覧ください。フリッツ・ラング監督のオリジナルを!
あの時代にあの描写、デザイン…。驚異的です。
ああ、マリアみたいなあ。
ゴリモン
2007/06/30 08:42 AM
どもどもです。

≫京都関西グルメ本さん
iPodを貸し出していて全展示物の説明が聴けるんですが、こちらの時間の都合でかなりハショッた聴き方になってしまいました。それがちと残念。
それ以外はめっちゃ充実の時でした。

≫たけはな堂さん
名古屋はずっと滞在しているのでなく、日帰りの旅でした。
先行者‥‥いま何かと話題のメイド・イン・チャイナですね。

≫月夜野さん
近所のメトロポリスに行ってみたのですが扱っていませんでした。‥‥甘かったか^^;
この映画って全編をちゃんと見た事はないのですが映像の記憶はあったのです。ネットを検索していて判ったのですが、クイーンの「ラジオガガ」のプロモに使われていたんですね。なぜ見覚えがあるのかすっきりしました。
あと、映画は80年代にリバイバル(リメイク?)されていたようで。こちらもポスターか看板の記憶がうっすらとあります。サントラの内容をみてこのリバイバル版にも惹かれるのですが、まずはお勧めのオリジナル版を観てみます♪
イシコ
2007/06/30 12:11 PM
 先日はお疲れ様でした。30歳代の男性らしいご紹介ありがとです。
 年代、男女、趣味の属性で、ロボット展示の何に反応するかが全く違うのでお客様のBLOGでのご紹介を見るだけでも楽しいです。そんなコレクションしようかな?

 あとロボットショーの動画がなかったのですが、過去の演技も含めてYOUTUBEに色んなお客様がアップされているので又検索してみてください。

ゴリモンさん2年前よりちょっと痩せててかっこ良く見えたっす。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]