[2] ニュースいろいろ & お知らせ

Comments


miyuki
2006/07/21 01:11 AM
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
ヨドバシ、しばらく行ってないなぁと思っていたら、そんな風に変わっていたのですね。 ゲームとおもちゃかぁ。あんまり私には関係ないかも。。。(苦笑)
北浜の三越後に、阪急ですか?!それはびっくりっ
かなりのJVゼネコンですよね。 相当大掛かり?!
のりみ
2006/07/21 01:59 AM
もし、三越が梅田に進出して三越跡に阪急が出来るとすればなんだか土地交換みたいな感じ?(ちょっと違いますが^^;)しかしまあ北浜に再び百貨店が出来るとなるとそれはそれで嬉しいです。

でも、三越の写真、撮っておかなかったことは今でも後悔しています(^^;)ゴリモンさん、建物写真撮影しはりました?
ゴリモン
2006/07/21 09:16 AM
≫morin さん
僕の感想もほぼそれです^^

≫(ハ)さん
ニュースサイトへリンクしているだけなのですが
これはこれで意味があります‥‥よね?

≫奈良人さん
車体の長さや扉位置の違いはホームへの表示で対応する、となってますね。
行先が「奈良」になっているには気付いていませんでした。ほんまや^^

≫ショーケンさん
もろタイガースカラーじゃないですか?^^
安直やなーとも思ったんですがこれはこれでアリなのでしょうね。
けっこー格好よさそうだし。

≫メッシさん
「飛行ボタン」<これ、笑っちゃいました。
レトロなSFによく登場するポチッと押すボタンって、ある意味万博っぽい!

≫誰かさん
オープン以来ヨドバシの売場は少しづつ変化し続けてますよね。
5Fに空いたスペースがどうなるのかは僕も気になります。

≫しもちゃんさん
阪急電車も走ってますが‥‥阪急百貨店の登場となると京阪はカチンときてそう^^
三越が梅田に登場する頃は「因縁の対決」ってなるのかな??

≫e_fanさん
Google Earth見ましたよー。ヨドバシがちょうど“境目”になっちゃいましたねー、残念。
HEPの観覧車が完全に消滅しているのはさらにショックかもー。
※重複していたコメントは削除させていただきましたです^^

≫やまさん
北花田へ出店したりと意欲的ですよねー。あと西宮球場跡もあるし。
阪神電車へ鹿の絵ってのは、個人的にはビミョーです^^
(とか言いながら トラッキーと鹿が握手をしているプレートを想像してしまった)

≫miyukiさん
さすがに僕は買う事は少なくなったけど、ヨドバシのおもちゃコーナーって充実してるのですよ。ホビー系が特に。
阪急地下にあるややファミリー向けのキディーランドと火花を散らしてます^^

≫のりみさん
え?阪急が?と思ったけど、北浜に老舗の百貨店は馴染みそうな気がします。
(とか言いながら阪急オアシスとかの看板があがったりして^^)
今は亡き北浜三越の写真はほとんど撮れてません。
↓これくらいかなー‥‥
http://gorimon.com/blog/log/eid254.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]