[2] パカッと開きまんねん!

Comments


ゴリモン
2006/06/10 10:55 AM
どもです。ゴリモンです。
GIFアニメを作ってみました。
http://gorimon.com/photo/herbis.gif
ますます“秘密基地”っぽいぞー♪

≫doorさん
奥さんにも是非見せて下さいな♪
僕もやっと見れました。開閉するとは知っていたのにメチャメチャ驚きましたよ。

≫(ハ)さん
ブログランキングの登録カテゴリーは転々と変更していまして、順位もいろいろなんです。
そろそろ一カ所に留まろうと思ってます。

≫たまごさん
僕も大阪市内に住んでいるのに知らない事や見たことのない事ばかり。
さらに梅田の街並みはどんどん変わっていくので大忙しです。

≫mottiさん
僕的にはマクロスほどハイカラじゃないですねー。
もうひと昔のベタなロボットアニメっぽく感じてます^^

≫e_fanさん
梅田で一番高い場所はこういう仕掛けになっていました。
北ヤードは高さの制限が厳しいので、しばらくはココが梅田一のままですね。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
実は開く“決定的瞬間”ではないんです。ビミョーに嘘をついちゃってます。
閉じるところの写真しか撮ってないんです。(記事では撮った順と逆に並べています)
以前にも同様の嘘をついてます^^
http://gorimon.com/blog/log/eid314.html

≫めがね丸さん
周りのビルと合体して巨大ロボ <サイコーです!
腰あたりはスカイビルが担当ですね。HEPの観覧車はどこがいいだろ?

≫なまはげさん
スカイビルの方が先にできたんで1号機スカイビル、二号機ハービスですね^^
3号機は北ヤードあたりに登場するのかも!?

≫まっしゅさん
というわけでGIFアニメにさせていただきましたよ♪
http://gorimon.com/blog/log/eid177.html
思えばこのビルの仕掛けをまっしゅさんに教えてもらったのがこの記事。昨年の1月です。

≫奈良人さん
くらもちさんがフォローしてくださったように、その受け皿っぽいのがヘリポートです。
(ちなみにその画像は上のURLの記事にありまーす)
エントの屋上も開いて別のもんが出てくると面白いんだけど‥‥^^

≫くらもちさん
フォローどうも。
僕は建設現場の横はよく通っていましたが、仮囲いまで憶えてないないです。
もしかして写真に撮ってたかなーと思ったんですが、ブログを始める前で街の写真がまだ少なかった‥‥

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]