[2] 雑記いろいろ

Comments


ハニ
2006/04/15 02:01 AM
はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。知らない梅田がたくさんでゴリモンさんブログのおかげで梅田に行く時、違った角度からも梅田を見ることができて楽しめます。さて、HEP5の記事にトラバさせていただきました。更新楽しみにしています。
ハンディ12
2006/04/15 08:43 AM
もと阪急ブレーブスファンとして。
タイガース・ブレーブス/BW合併のほうがよほどよかったす
BW・バファローズなる珍奇なくみあわせはいまだに伊予柑。
金貸しに球団やらせたらあかん。せめて阪急の歴史をうたえ

阪神の株価がたかいので阪急はいかへんでしょう。いまの半額ならじゅうぶんありですが

福島。味がなくなるまえのガムのような場末感のなかを、中之島のビジネス層が通勤でいききするのがしぶい。
中之島新線できてもこのひとのうごきはかわらんでしょう
じつはいいレストランがふえている、このゆるやかなながれが福島っぽい
ゴリモン
2006/04/15 08:52 AM
どもどもです。

≫nissin71さん
なるほどー大阪王将の影響か。そういえば どさん子と業態がまんまかぶってますね。
パチンコさん屋は‥‥。あんまり客が入ってませんでしたよね^^;

≫ハニさん
はじめまして。
iPod広告ってシブイっすよねー。じゃんじゃんパロっちゃって下さいましー♪

≫ハンディ12さん
僕も元は阪急ブレーブスファンで、オリックスに売却と同時にちょっと冷めていたクチです。近鉄との合併は驚きましたが段々と馴染んできました。まだ違和感もありますが、実は伊予柑も美味いのかも?^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]