雑記いろいろ

2006.04.13 Thu 09:02
ymd


image[柴又ラーメン]“ボンジョヴィ ラーメン”大改装
ボンジョヴィが来阪時によくやってくる福島のラーメン店(→前記事)が改装されていました。「極みのラーメン 柴又タンタン麺」だそうです。改装というか別のラーメン店なのかも。以前の「どさん子」の場末感が好きだっんだけどな‥‥。
で、そのボンジョヴィが今週末大阪にやって来ます(明日と明後日に大阪ドーム)。 それが近いからなのか単に改装オープン直後だからか、店は満員でした。というわけで実食は次回に。
はたして今回の来店はあるのか?ちなみに店内に飾ってあった彼らの写真は改装を機になくなっているようです。

スパムうぜ〜!
ブログへの迷惑コメントやトラバに悩まされている人は多いんじゃないでしょうか。うざいです。
うちは海外からのスパムが多いのですが、ここ最近のスパムは10連続くらい別のIPだったり、投稿者欄に漢字を使った日本名を使ったりとパワーアップ?をしているようです。で、その日本名が面白い。
「坂本 賢」「優希 朱里」「寺島 進」「坂本 佳幸」「太田 由男」「富士通 純一」‥‥ネットからアトランダムに名字と名前を持ってきているっぽいです。
「奈々子 隆」「奈々子 祥市」「奈々子 雄路」「保澤秀雄 由男」「保澤秀雄 学」「保澤秀雄 純一」‥‥名字が同じって事はお前ら兄弟かい?(笑)
「宇宙の出来事 尚喜」「匿名希望 センタ」「保健推進センタ 朱里」「完全無料 雅之」「夢じゃ無い現実企画 隆」‥‥もはや人名ではありません。絶句!

image[フェラーリF1]西梅田にフェラーリF1
ハービスOSAKAの外車屋さんに数年前のフェラーリが展示されています。かっちょええ。小学生時代のスーパーカーブームを思い出しながら(そういう世代なのですよw)写真を撮る。
そういえば今年新規参戦のスーパーアグリの2ndマシンはドイツの空港に展示してあった代物だそうです。それを今シーズンのレギュレーションに合うよう改良したんだとか。そんなクルマで毎レース完走してるんだからある意味奇跡‥‥(笑)

「^^」と「^^;」
ホンマどーでもいい話なんですが‥‥。僕は「(^^)」とか「(^^;)」とかの顔文字を使えない人だったんですよー。なんとなく気恥ずかしくて。

[9] >>
comments (9)
trackbacks (1)


<< 屋上庭園がオープン
阪急ビルもとうとう‥‥ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]