[2] ヤマダ電機、なんばパークス、タワーマンション。

Comments


ゴリモン
2006/02/15 09:14 AM
どもどもです。

≫まっしゅさん
なんばパークスって、メリハリがあるところが好きです。
高層&低層、無機質な建物&植物って感じで。

≫なにわ人さん
ヤマダの広告には、オープン日にはずっと「予定」とあったのですが
正式に決まったみたいです。

≫miyukiさん
僕も以前はジョーシン好きでした。その後はミドリ電化派だったかな。
だけどヨドバシができてからは‥‥。大阪のデンキ屋も頑張ってくれ!

≫キンキさん
この建物、けっこーお洒落ですよね。
まだ看板とかPOP関係が付いていないからかもしれないけど(笑)

≫skychestさん
そうですね、四つ橋筋やなにわ筋沿いは工事現場がかなり増えています。
難波は湊町界隈がやや中途半端なんでもうちょい頑張ってほしいです。

≫granbina-hさん
オープン後は渋滞しそうですね。
日本橋方面からヤマダ電機南側へ抜ける道は特に。
でんでんタウンは渋滞が増えていい迷惑かも(苦笑)

≫enethan_fanさん
僕はヤマダ電機は野田のお店しか行った事がないんですが、なんか印象薄であんまり憶えていません(苦笑) やっぱ安いんですかね。
W-ZERO3ってヨドバシで触った事があります。あれは格好いーなー(笑)
flickrはそろそろネタ切、どこかでネタの補充してきます♪
enethan_fan
2006/02/15 10:16 AM
キーボードも魅力でしたが、手書き入力の使いやすさは意外でした。が、テレビが[〒しビ]に(笑)。無線LANならいいでしょうね。オリンピックは、
「さみしいな メダルもないし チョコもなし」(今朝のMBSラジオより)
キンキ
2006/02/15 09:09 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 そうでしたね、まだ、建物に看板などが付いてませんよね
 。
 建物がイイので、センスのある看板にしてほしいわ。
 ところで、すぐそばの日本橋は大丈夫なのかな?
ゴリモン
2006/02/16 08:52 AM
どもです。

≫enethan_fan さん
僕はいまだに初期のPalmというPDAを使っているので、日本語の手書き入力というだけで魅力に感じてしまいます。しかし「〒しビ」とは(笑)

≫キンキさん
記事には載せてなかったのですが、このビルは北側(なんばパークス側)から見るのが一番格好良いかも。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/100227338/
インパクトがあってセンス良い看板って難しいとは思うんですけど、どんな看板・POPがつくんでしょうね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]