ヤマダ電機、なんばパークス、タワーマンション。

2006.02.12 Sun 09:53
ymd


image[ヤマダ電機]
なんばパークス南にまもなくオープンするヤマダ電機です。(→MAP

とにかく巨大!!!!!
6,000坪の売場面積がウリですが、営業時間が午後10時までってのも凄い。でんでんタウンのお店にとっちゃ脅威だろうなー。同じ難波のビックカメラや梅田のヨドバシにも影響は必至でしょう。
正式な店舗名は「LABI 1(ラビワン)なんば」、近くで配られていたチラシによるとオープンは3月10日だそうです。

image[なんばパークス2期工事]
で、そのすぐ横のなんばパークス。2期工事が進んでいます。こちらは来年春に完成。

image[ザ・なんばタワー]
さらに傍ではザ・なんばタワーというタワーマンションも建設中。(奥がなんばパークス、右手前がヤマダ電機)
ついこの間は更地だった場所にクレーンが登場、あっという間に風景が変わりました。
‥‥大阪球場の名残はどこにも見あたりません(苦笑)


comments (11)
trackbacks (0)


<< 北ヤード、全体の再開発もGO!
なんばマルイ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]