[2] 江戸堀に“ROBO CAFE”オープン

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/10/09 11:59 PM
何回か聞いたけど、ほんまにぽりさんのことはよーわからんわ。
なぜかというと、おれにはその分野に対する知識がないから。
ただ、なんとなくわかってきたことと、
また、ぽりさんから様々な貴重な情報をもらっていることだけはたしか。
うちのほうにも来て頂いて、コメントも多くしていただき、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!
ゴリモン
2005/10/10 02:19 AM
ほんと。
ぽりさんの会社の事業はHPをみて把握できましたけど(すごく広い事業内容っ)、ぽりさんという人間は謎のままです。ディープでトリビアな知識の情報元はいったい‥‥(笑)
ジャイロウォークのイシコです。
2005/10/10 01:08 PM
ジャイロウォークというアドベンチャー会社を経営しています。
ご紹介ありがとうございました。
なにか楽しい企画ありましたら是非ごご案内くださいませ。
ゴリモン
2005/10/12 12:12 AM
わっ。なんとイシコさんからコメントをいただいてしまった。

実は僕、ここでは「初めまして」なんですがリアルな世界ではすごくお世話なっている者です。
今度改めてご挨拶させていただきますので、「あー、なんや君かいなー!」と驚いて下さいね(笑)
ますお
2006/03/02 08:50 PM
ロボットカフェ わたすも行ってきました。
宇宙食アイス 中々おもろかっただす
ゴリモン
2006/03/03 09:03 AM
ますおさん、どもです。

ブログを拝見しましたです。セグウェイが置いてあったのはこのレセプションパーティーの時だけだったようです。
最近TV番組にもよく登場するので僕も乗りたくてしょーがない(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]