[2] 観覧車に乗ってみた

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/06/20 07:49 PM
お〜〜〜。そんなページがあったのですか。
どうもありがとうございます。

デジカメも慣れ。しっかり使いこなさないと。

R2をヨドバシでポイント使い切るために買って、そのあとダイヤモンド地区で撮った写真
http://umeda.exblog.jp/2045162/
は、なかなかうまくいったなぁと思っているので、(これこそビギナーズラック)
やはりどう使いこなすかが重要なようで。

ホワイトバランスにはこれからも苦労させられそうです。
本体の液晶でみると色の具合がちょっと違うのでw
ゴリモン
2005/06/21 08:52 AM
Caplioはクセがきついみたいですね。
ハマると大成功、ハズすと大失敗みたいなところもあるのかも。

僕もいまだに慣れていないので頑張りまする。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]