[2] テレビ番組とか 鉄人とか ガンダムとか 水都大阪とか

Comments


のりみ
2009/05/21 02:22 AM
日曜日は「OSAKA旅めがね」にご参加いただきありがとうございました!北船場エリアクルーのりみです。
あいにくのお天気だった上、初ガイドで少し緊張し、いろいろ不備もあったかと思いますがお楽しみいただけたのでしたら幸いです♪北船場って思いのほか見どころがいっぱいでしょう(^^)建物語を知れば知るほどまちあるきが楽しくなります★阪急コンコースの解体から近代建築にハマって3年半。まさか自ら近代建築のガイドをするようになるとは(^^)

ツアー当日NHKラジオの取材が入りましたが、
5月26日(火)NHK第1放送(AM660)午後5:10〜5;30の間に紹介されるそうです。(関西ローカル)
どんなふうに編集されるのか全く予想がつきませんが、ぜひ聴いてくださいね。

来月以降にガイドする日については、また改めて私のブログにてお知らせしますので、皆さまぜひご参加ください。
ゴリモン
2009/05/22 05:16 AM
どもどもです。

≫TATAさん
大阪でご当地アニメヒーローの建造物ですか。
テツ、花の応援団、萬田はん‥‥。ほんま生々しい、あまり見たくない^^;
http://gorimon.com/blog/log/eid1053.html
過去記事ですが、ぺんさんからいただいたコメントがナイスですよ。これを全部オブジェにしちゃえ〜♪

≫のりみさん
ブログを通じてのりみさんと知り合って3年ちょい。近代建築にはまっていく姿を見てましたが、ほんとガイドさんをやっちゃうまでになるとは‥‥さすが。頑張ってください。
そうそう、NHKラジオの取材があったんだった。聴ける人は是非♪ですね。
おnara
2009/05/23 04:30 PM
半田健人
つぼでした。
長年読むだけの人間でしたが、おもわずコメントいれてしまった。

最近写真がみることができないことがあります。
会社のセキュリティーと相性が悪いみたい。

家では週一もあけないので、
情報収集が遅れがちです。
ぺん
2009/05/25 07:57 AM
私はちちんぷいぷいの
御堂筋を歩くコーナーを毎週楽しみで録画してたのですが、
なぜかデパートに変わってましたのはガッカリです。
ゴリモン
2009/05/27 12:38 PM
ぺんさん、どもです。
御堂筋を歩くコーナーなんてあったのですか。どんなコーナーだったのだろう。
ひょっとして、ぷいぷいって毎日録画しといて毎晩チェックしといた方がよい番組なのかも‥‥。しんどいなあ^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]