[2] 梅田阪急ビルとその東あたりの現況です

Comments


太陽
2009/01/25 07:06 PM
阪急グランドビルが低くなったように感じますね…。阪急ビルは現在何階まで建設が進んでいるんでしょうかねぇ?35階ぐらいまで??

TOP画像の大阪駅の模型が気になりました。ブログの中で取り上げられるんですか?
ゴリモン
2009/01/26 09:07 AM
太陽さん、どもです。
阪急は35&36階部分が建設中のようです。グランドビルはすっかり追い抜かされちゃいましたねえ。

大阪駅の模型は中央改札前の展示スペースにあります。新しく記事にしてみました↓
http://gorimon.com/blog/log/eid1043.html
ごえもん
2009/02/15 05:41 AM
ラウンドワン跡地は、阪急が手放したみたい!
それで、ラウンドワンが買い取り、ビルを建てるらしいよ。
これで、いきなり閉店の意味がわかってきた。
ゴリモン
2009/02/15 12:52 PM
ごえもんさん、情報をどもです。
思ったんですけど閉店時には「閉店のお知らせ」しかありませんでした。その時点でラウンドワンが買い取っていたなら「建て替えのお知らせ」となってたんじゃないかなー?
ラウンドワンなのか? ラウンドワンのような施設なのか?それとも???‥‥正式な発表を待つとします♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]