[2] 大阪駅開発プロジェクトのPRがええ感じ

Comments


まつ
2008/08/18 01:08 AM
ディック・ブルーナ氏のイラスト、工事用のポスターだけ
の起用と思ったら、サイトを見た感じ、完全に
プロジェクト自体のキャラクターになってますね^^;

27階のPRブースも、前のは知る人ぞ知るみたいな
状態でしたが、ここまで明るくなると、皆さん注目
してくれるでしょう〜(そう期待したい(;^_^A))
サイトもかなり一般向けとなり、コンテンツも充実し、
プロジェクトの完成が近づいていくのを、
改めて実感しましたー
ゴリモン
2008/08/18 09:00 AM
まつさん、どもです。
今回のリニューアルで一般へのPRも強まった感じです。配布されているリーフレットも前回は新北ビルのテナント募集っぽい内容だったのが、今回は駅&商業施設全体の紹介がメインになっていました。

ところでふと思い出したんですが、今回のようなPRブースは数年前にも中央改札近くにありました。
http://gorimon.com/blog/log/eid134.html
開設されてまもなく例の脱線事故が起きてしまったので派手なPRは自粛されていたんですよね。脱線事故はまだ完全解決はされていないものの、駅リニューアルのPRはようやく再開されたって感じです。
北口
2008/08/18 02:08 PM
またまたトラックバックさせていただきました(^^)JR大阪駅は日本国内では類稀な斬新な駅になりそうで楽しみですね!
まつ
2008/08/18 11:58 PM
>ゴリモンさんn

中央改札近くのブース、覚えています。
ちょうど噴水広場の跡に、モニター数台が配置してあって
目立つ構成だったので^^;
たしかあの頃って、御堂筋口と桜橋口に仮設駅舎が出来て、
プロジェクトがスタートしたくらいでしたよね〜
たろ
2008/08/19 02:55 AM
すんません携帯から…
梅田といえば幼い頃は「買い物」するとこなんて思っていましたが、いまではいろんな顔を持つまちというイメージがします。
北ヤードの工場中は社会見学も楽しめますね^-^
ところで今日(とはいえもうすぐ19日のAM3:00ですが)の大阪桐蔭VS常葉菊川はエラいことに…17対0はやりすぎちゃう!?てくらいでした。今年は報徳にちべん和歌山(携帯で変換出来ませんでした(-.-))など、近畿勢の活躍も見ものでした。(内心報徳に地元優勝してほしかったりしてました)ことしの高校球児は90回記念大会にふさわしいプレーをみせてくれました。ありがとう!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]