[2] 謎のバス

Comments


e_fan
2008/05/29 11:24 AM
ごく最近、Flickrのcontactになった方も、アクティ大阪から動画を撮ったり、魚眼レンズで梅田やミナミのビルを写しているようですが、魚眼レンズの梅田は珍しいですね。

big arms like a robot at Osaka station
http://www.flickr.com/photos/21641082@N07/2418659390/
Umeda-shinmiti
http://www.flickr.com/photos/21641082@N07/2339573807/
など。
kuma
2008/05/29 02:20 PM
前もなんか大阪で大きいイベントがあったとき(何かは忘れましたが)
大阪駅警備のための機動隊員のバスが
ヨドバシ横のプレハブの隣に停まってましたよ◎
義一
2008/05/29 04:19 PM
【引用】>阪神高速の出入口付近でも工事が。更地になってます<
ほんとだ!
このあたりは、何ができるんでしょうね??
この前を 車で通り いつも思う事は、この場所から阪神高速の出入口をはさんで反対側の日通関連の古い建物は、超高層ビルに建て替えてほしい〜という勝手な希望・・・
hama
2008/05/29 04:34 PM
サミット財務大臣会議で大阪の色んなターミナル駅で警察官が警備していますから、その機動隊の輸送車ですね。空き地にポツンと一台停まってるはなんだかシュールな光景ですね。
しのぶ
2008/05/29 10:45 PM
この辺の道は、頻繁に変更されてますね。この新しい道路が開通したら、孤の字型を描いている
道は閉鎖なんでしょうか? 最終的には、ヨドバシ前の道はなくなってしまうんでしたっけ?


それはそうと、バスで思い出しましたけど、以前このブログで取材して頂いたメガドリーム号、
炎上してしまったみたいですね。でも、全員無事でよかったですね。同系のバスは、点検の為、
代車で運行するそうです。日本に4台しかないので、フル回転させ過ぎなんでしょうかねぇー。
http://gorimon.com/blog/log/eid528.html

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080529/dst0805290917003-n1.htm
カオス
2008/05/30 12:03 AM
ゴリモンさん はじめまして。
最近ブログを始めたばかりのカオスです。
大阪関連でいろいろ探していてここにたどり着きました。いやあ、すばらしいです。今までなにげなく見ていた風景がなくなっていくのはさびしいですが、新たに生まれてくる過程を見ていくのはまさにドキュメンタリーですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]