[2] あれもロボット これもロボット

Comments


月夜野
2007/06/28 08:18 PM
マリアだ!マリアだ!!マリアだ!!!
ほ、欲しい・・・。
ぽり
2007/06/28 09:29 PM
館長様よりロボットミュージアム開設のご案内をいただいたのですが行けずじまい,,,。
そういえば太陽の塔 復活プロジェクトなるものがあると一部報道で
取り上げられていましたね。内部の復旧とかいろいろ、2010年の万博40周年までになんとかかんとか、耐震性に問題がなければ内部の展示品も復活したいとのこと。 弊社でも万博でフィギアを数多く作ったと、おじさま達がよく言っていました。 

大阪はペースが遅いので開設する頃には名古屋に水をあけられているかもしれませんね。
SeaGate
2007/06/28 10:41 PM
変身サイボーグ懐かしー!サイボーグジャガーも持ってました。で、シェパードの皮かぶせてました。(^^ゞ
seemo
2007/06/28 10:59 PM
僕らにとってロボットは 見るもの(アニメであり漫画であった)けど 今の子供たちには 見て触れて操縦できるものなんですね ラジコンブームみたいに ラジロボブームが来るんですかね セグウェイ颯爽と乗りこなしてはりましたよ
ゴリモン
2007/06/29 08:56 AM
どもどもです。

≫月夜野さん
マリアは、一緒に名古屋へ行ったまっしゅさんが興奮気味に反応されていました^^ 映画メトロポリスって見た事がないので今週末にでも見てみよかな。
あ、図面が残っていないのでマリアの再現は大変だったそうですよ。
http://gorimon.com/blog/img/img2331_maria.jpg

≫ぽりさん
太陽の塔の内部は是非復元してほしいですねえ。オブジェの復元にはぽりさんも関わる事になったりして??
「名古屋に水をあけられているかも」の心配はなく、ロボットミュージアムはとんでもない規模になって大阪へやって来る事を期待しています^^

≫SeaGateさん
変身サイボーグ懐かしいっしょ♪(でもジャガーとかシェパードとか解らないっす)
↓こんなページを見つけました。
http://www.nanamiya-aidma.jp/collection-1-1-1.htm

≫seemoさん
操るラジロボも登場するだろうけど、一緒に生活する“ロボ友”も普及するかもよん。<ドラえもんみたいな感じで♪
セグウェイに乗るのはトップバッターだったのでキンチョーしました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]