[2] 阪急ビルの施工業者が?

Comments


まっしゅ
2006/10/08 11:12 AM
鉄道会社と施工会社の関係は
・阪急と竹中
・阪神と大林
・JR西と大鉄
という流れが強いという認識で
いましたが、阪急阪神HD的に
大林を起用するのは、何かしら
の意図があるのかしらん??
それとも、単なる偶然??
ゴリモン
2006/10/08 11:26 AM
まっしゅさん、ども。
今年は鈴鹿に行かれてないんですね?^^

合併での施工会社との関係も変化アリ?なんですかねー。
・阪急と旧三和銀行
・阪神と旧住友銀行
この辺りも変化アリ?なのかな。
やまさん
2006/10/08 11:46 AM
 なにか深い事情がありそうですね、施工業者が急に変わる事ってよくある事なんでしょうか?阪急・阪神H.Dになってからすぐだけになにかありそうですね。
 ところで、阪急百貨店南側解体工事ですが本当に今のペースで今年中に終わるんでしょうか?
☆大阪百科☆ニュース
2006/10/08 11:49 AM
大林組は一応大阪の会社なので、良かったのでは・・・(←単純)

でも、本社機能は、東京にかなり行ってしまってるけど。大林組。
e_fan
2006/10/08 12:26 PM
こちらも未完成ですが・・
一応同じ場所のヘリからのView載せときます:0
別に狙ったり、そんな趣味は無いのですが・・(たまたま時代が・・)
日本シリーズのほか、第1回日本グランプリも、電車で白子という駅で降りて、バスもクソ満員のなか見にいきましたよ。
初代スカGやジャガーEタイプ、ポルシェ・カレラなど・・・本格的フォーミュラカーはなくおもちゃみたいなんでした。
http://www.flickr.com/photos/pinboke/263500500/in/photostream/
誰か
2006/10/08 08:50 PM
新しく出来た看板の裏の壁は
仮設ながらも、もとの壁とほぼ同じ色ですね。
あすか
2006/10/08 09:14 PM
ぎゃー、大成返上ですか、無茶しますねぇ。
工期が間に合うのは、大林の頑張り次第ということで
となれば、設備はオーク設備でつか?
勘弁してくださいよぉ、いまさら。

阪急と高砂 の  線をひっくり返して 青い服の会社が
取ったのに・・・・・   返上したいかもしれんけれど。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]