[2] ニュースいろいろ & お知らせ

Comments


morin
2006/07/20 10:56 AM
*へぇ〜!
*えぇええっ?!!!
*ぉおおおっ☆
*わぁ〜い♪
正直に、こんな感想でした(笑
(ハ)
2006/07/20 02:15 PM
いつも貴重なニュースをありがとうございます。(^-^)
奈良人
2006/07/20 04:33 PM
阪神1000系のイメージ図、行先が「奈良」になってますね。

車体の幅も扉の数も近鉄とは違うのにどうするんでしょう。
ショーケン
2006/07/20 05:44 PM
阪神電車の新車両の発表!奈良県民にとっては大ニュースです。
思わず西大寺にこの車両が停まっている姿を想像してしまいました。
完成予想模型はちゃちい(笑)ですがイメージ画像ではナカナカにお洒落かと…。
黒と黄色はもしやタイガースカラー??
メッシ
2006/07/20 06:08 PM
*ヨドバシB2いつの間にか閉店してたんですね(’O’)グルメディア・・確かにまずそう(笑
*北浜三越壊されてるΣ(’□’)!!あの建物こそ残してほしかったです・・・
*電車についてはあまり分かりませんが良いデザインです。
*中には操縦席があって、飛行ボタンを押すとロケットみたいに真上に飛ん(ry
誰か
2006/07/20 09:38 PM
そういえば、
いままでゲーム・おもちゃ・自転車売場があったところは
どうなるのかが気になります
開店当初から空きスペースが多かった気もするので
しもちゃん
2006/07/20 10:59 PM
大阪市内とはねぇ 思いもよりませんでした でもよく考えたら あそこ阪急電車も走ってるんですよね 人口も急増してるようだし サテライト的な店舗を設けるのは ありなのかも 近すぎるような気もしますが 2014年度連結売上6000億円を目指すには1店舗でも多くということなのでしょう これで2011年以降三越との因縁の対決という風に言われるのでしょうか あっ この話主語がありませんね もちろん阪急のことですよ 念のため
e_fan
2006/07/20 11:48 PM
《速報!!!!》
【ヨドバシカメラがえらいことに】
18日にGoogle Earthが日本国内のデータを解像度1feetなどに更新しましたが、ヨドバシカメラウメダがえらいことななっていますよ。
やまさん
2006/07/21 12:05 AM
阪急百貨店は、このところ、新規出店にも積極的ですね。
博多の新駅ビルに出店するとぶち上げて、北浜にも進出ですか?これから注目ですね。
阪神の近鉄へ乗り入れる車両につてですが、奈良を意識するなら、鹿の絵を入れるとかしたらいいのに(奈良交通か)。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]