[2] わたれ、右へ、ギャレウェスト。

Comments


enethan_fan
2006/04/27 06:34 PM
実は---最近はタイトルバックの写真にも注目しているのですが、
この写真、flickrにありましたか?
淀川も写って、実に素晴らしいですねー。
めがね丸
2006/04/27 08:44 PM
どうも、めがね丸です。
4月29日といえば、つかしんもリニューアルオープンする日でもあります。ともに頑張ってほしいですね。
キンキ
2006/04/27 09:07 PM
 3年前、大阪に行った時は、確かパソコン関係の店
 (名前を忘れた)がありましたよね?

 ずいぶん、オシャレで明るい感じになり、以前よりいいで
 すね。
motti
2006/04/27 10:51 PM
こんばんは。
お?いいサインですね。わかりやすい。
サインのデザインもしたことありますが、けっこう難しいんですよ。
オープンテラス。う〜ん、たしかに空気がわるいなぁ。まぁ、雰囲気が重要ですかね、オサレ感の演出。
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/28 12:33 AM
ソフマップは梅三小路に移転しましたよ。
ゴリモン
2006/04/28 09:03 AM
どもどもです。

≫enethan_fanさん
ありがとうございます。
でもいまいち画像が鮮明じゃないんですよー。flickrには載せてません。
次に遊覧飛行する時は空気が澄んだ時にしたいと思います^^

≫めがね丸さん
あ、つかしんもオープンなんですね。
どうリニューアルされたんでしょうか。実家が近いんでついでに覗いてみたいと思います。

≫キンキさん
ソフマップ時代の壁面はすべて広告でしたからねー。
夜は暗く人通りも少なくめだったんですが明るくなりそうです。

≫mottiさん
オープン告知のPOPと誘導の両方を兼ねているんで判りやすいですよね。
だけど通行量の多い場所なんで、床面のサインは貼られてすぐに汚れていました^^;

≫☆大阪百科☆ニュースさん
物販中心のギャレウェスト、飲食中心の梅三小路と分けられてますけど
JR的には一体化した商業ゾーンなんでしょね。サインを見て思いました。
http://gorimon.com/photo/060425_051.jpg

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]