[2] 雑記いろいろ

Comments


しのぶ
2006/04/13 01:18 PM
私としては、顔文字よりも「(笑)」や「(苦笑)」の方がニュアンスが分かりやすくて
良かったのですが・・・。以上、初心者の独り言でした。
ぽむ吉
2006/04/13 10:03 PM
こんばんわ。
フェラーリカッコイイですよね!
ゴリモンさんの記事を見て僕もフェラーリの写真を撮ったことを思い出したので記事を書きました。
トラバさせていただきますねー。
motti
2006/04/14 12:20 AM
こんばんは。
スパム、めっさ、うっといっちゅうねん!いったい何のつもりなんでしょうねぇ。ああいうスパムして向こうはなにか、特になるのでしょうか、それが疑問です。

「^^」と「^^;」←すげ〜。しかも、こっちのほうが、新鮮で逆にかわいいかもしれません。ちなみに、私も、「(^^)」とか「(^^;)」のは恥ずかしくって一度も使ったことはありません。
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/14 12:54 AM
私はこれよくつかいますよ→「^^;」

ラーメン屋さん行きたい。F1見に行きたい。
忙しすぎて行けない。残念!

でも、今一番願っているのは、阪神株を阪急が買って欲しくないということ。
ゴリモン
2006/04/14 12:55 PM
どもどもです。

≫しのぶさん
え、そうなんですか?
うーん、どうしよ(苦笑)
うーん、どうしよ^^;
‥‥しばらくは後者でいってみます♪

≫ぽむ吉さん
ぽむ吉さんの写真、カクイイ!
数年前って書いたけど、もう10年前のマシンなんですね。この頃は毎年鈴鹿に行ってた頃です。懐かしー!

≫mottiさん
このブログは「sb」っていうのを使ってるんですけど、バージョンアップをすればスパム対策には有効みたいなんです。だけどテンプレを修正したり面倒そうなんでヤラレっぱなしの状態‥‥(^^;)  ←顔文字を使ってみました♪

≫☆大阪百科☆ニュースさん
うーん。阪神株はどうなるんでしょうねー。
今回の報道でひとつ確実となったのは、やはり村上氏は阪神ファンの味方ではなかたという事っ。
nissin71
2006/04/15 12:02 AM
福島駅前に出来た「大阪王将」の影響は実はかなりあるんじゃないかと分析しています。老舗の「仙竜」とこの「どさんこ」が消えたわけですから。

そういえばパチンコ屋も減ってたりしますね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]